先週先々週と友達のライブが盛りだくさんだったなあ。
20日のスリーピードッグがライブおさめでした。
はなちゃんにつづきまして、こちらも初ワンマンでした。おめでとうございます!
楽しくあたたかな胸がきゅんとする良いライブで気持ちよかったです拍手

今年残るは大掃除。
昨日は良い天気で12月とは思えぬ暖かさ。よし、今だ!
と、ベランダで気になっていた加湿器内部のお掃除をしてみました。
これがた〜〜いへんにめんどくさい!
加湿器でありながら空気を浄化しマイナスイオンが発生するという高機能なのだから
仕方ないのですが、図のような解体をしなければ掃除が出来ないのよね〜〜
説明書見るだけでぐったりです冷や汗


加湿器説明書1
加湿器説明書2

朝の10時に作業を始め終わったのが13時でした。
ふ〜〜
加湿器ごときでこれですから、エアコンの掃除なんて自分では無理!
大家さんが調達してくれた中古のエアコンを数年前に取付けてもらったのですが
もう既にかなり古く、ちょっと中をのぞいたら恐ろしい程の汚れがびっしりで・・・・冷や汗
プロにお願いする事にしました。

そして山積みになっている雑誌の整理が・・・・今年中には出来そうにないなあ
腰も調子悪いし、無理せず来年に持ち越す事にしましょう。



1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

伊東家の裏ワザDS
伊東家の裏ワザDS (JUGEMレビュー »)

伊東家の食卓が3月26日に2時間スペシャルで帰ってくるよ!
さあ!ゲームを買って気分を盛り上げてスペシャルを見ようじゃないか!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「黒船屋」を観に行く
    雨月衣
  • 「黒船屋」を観に行く
    hirotakemac
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    雨月衣
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    hirotakemac
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    雨月衣
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    hanahana
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM