遅れまして
明けましておめでとうございます。

初夢覚えていますか?
私はこんな初夢を見ました。

*********************************************

私はアンティークのビーズのバッグを手にしていました。
所々ビーズがとれていましたが私好みの素敵なバッグでした。

そのバッグを開けると中にまたビーズのバッグが入っていました。
それもまたうっとりするようなビーズのバッグでわくわくしながら開くと
またもやビーズのバッグが!
小さな小さな500円玉サイズのビーズのバッグが入っているではありませんか!

その小さなバッグをドキドキしながら開くと……

ポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポロポ!!!!!
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシャ〜〜〜!
っとバラバラのビーズの粒が溢れ出たのです!!!

その時、私は思いました。

『ああ、これは剥がれたビーズの修復用の予備のビーズだ』

*********************************************

あれは何の深層心理なのだろう
どんなメッセージなのか
何の暗示なのか

それは解りませんが
とにかくワクワクと楽しくて
幸せな気分になって目覚めたのは確かです。




で、私は骨董市で買ったビーズのバッグを沢山持っているのに
最近あまり使っていないのに気付きました。

そろそろ一緒に出かけてさしあげなくっちゃ!


これとか



これなんかすごいお気に入り!



これが夢のやつに一番似ている!




これは知り合いの作家さんのお手製
500円玉サイズ!これは小銭いれとしてよく使っています

早く寝たら早く目が覚めた。
でさっきまで見ていた夢が印象的だった。

どこかの建物の中二いる私。その建物の中の横に長いガラス窓から富士山が見えた。
右に頂上,左に長い裾野が見える青富士。

まるで葛飾北斎の世界。

こんな感じ




神聖な感じの青い富士だった。
なんか呼ばれてる感じ。
富士山に。

行こうかな。
冬の富士。
24日に。





1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

伊東家の裏ワザDS
伊東家の裏ワザDS (JUGEMレビュー »)

伊東家の食卓が3月26日に2時間スペシャルで帰ってくるよ!
さあ!ゲームを買って気分を盛り上げてスペシャルを見ようじゃないか!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「黒船屋」を観に行く
    雨月衣
  • 「黒船屋」を観に行く
    hirotakemac
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    雨月衣
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    hirotakemac
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    雨月衣
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    hanahana
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM