春からここにあまり書いていなかったので、振り返って春のお出かけ日記を書いてみます。

4月4日 吉祥寺で桜を見る

震災以来初の東京お出かけ。
前日の3日の夜に、ここのWebデザインをしてくれている
ゆかりん宅にお泊まりさせてもらい
4日の朝からゆかりんとお弁当を作り井の頭公園に桜を見に行った。

空いていた。
震災の影響で自粛しているのか。
出かけないと経済が回らないという話も聞くので
私たちは経済を回して助ける方向にしてみた。
前日駅ビルで美味しそうな食材を買って
ものすごく久しぶりに贅沢して
とびきりうまいお弁当を作った。

池の周りにまばらに咲いている桜の中から
見頃になっている桜を探し出し、その下に座ってお弁当を広げる。

ちらし寿司とハムとチーズのサンドウィッチ。う、うまい!う、うまい!!

生きている事の幸せをかみしめるように
美味しい物をかみしめて
奇麗な桜を眺めて
ひと時を楽しんでいた。

の だ が ……
目の前にボートを漕ぐ女子高生……
いくら見せてもいいパンツを履いていたとしても
またを開くのはやめてほしい!
ミニスカートでおもいっきり開きっぱなしってないよな〜〜





Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.ugetsu-koromo.com/trackback/1290386

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

伊東家の裏ワザDS
伊東家の裏ワザDS (JUGEMレビュー »)

伊東家の食卓が3月26日に2時間スペシャルで帰ってくるよ!
さあ!ゲームを買って気分を盛り上げてスペシャルを見ようじゃないか!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 「黒船屋」を観に行く
    雨月衣
  • 「黒船屋」を観に行く
    hirotakemac
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    雨月衣
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    hirotakemac
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    雨月衣
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    hanahana
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ
  • 高円寺~中野
    雨月衣(ころ)
  • 高円寺~中野
    またこ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM