ものすごくご無沙汰していますが、久々のブログです。
忙しすぎて更新ができず…すみません。

お知らせ、ものすごく遅くなってしまいましたが、
「ギフト家の人びと」という4コママンガを連載しております!
時々変則で5〜6コマになる事もあります。
どこで見られるかと言うと、

資生堂のwatashi+と集英社のマキアオンラインで同時公開しております。

これがなんと毎週水曜日の連載なのであります!

そして、2018年10月17日現在でもう23回公開しております。

でも大丈夫!アーカイブがあるので第1回目からご覧いただけます。
1話完結なので、どこから読んでも大丈夫!

主人公の「ギフトりぼん」(←名前です)がコスメのプチギフトで
ちょっぴり周りを幸せにする、そんなお話です。

役立つコスメ情報ももちろん有りますよ!

皆様どうぞお手すきの時にご覧下さい。

本日、10月17日はハロウィンのお話公開です!




Comment
首を長くして待ってました(笑
4?コマ漫画、さっそく読ませていただきました!登場人物が皆可愛らしく、全体的にとてもカラフルで、目も心も癒されました。来週も期待しています(^_^)
お体に気をつけて、これからもがんばってください!
  • hirotakemac
  • 2018/10/19 00:05
hirotakemacさん、
ブログ更新お待たせしました!
早速「ギフト家の人びと」見ていただきありがとうございます!
この連載は来年の春頃まで続く予定です。
どうぞ今後もお楽しみにv(^0^)v
近況はインスタで比較的早く、多めに更新しています。
HPのトップ画面からの、インスタのアイコンをクリックで
チェックできます。
どぞよろしく。
  • 雨月衣
  • 2018/10/19 22:38





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

伊東家の裏ワザDS
伊東家の裏ワザDS (JUGEMレビュー »)

伊東家の食卓が3月26日に2時間スペシャルで帰ってくるよ!
さあ!ゲームを買って気分を盛り上げてスペシャルを見ようじゃないか!

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ギフト家の人びと 最終回!
    雨月衣
  • ギフト家の人びと 最終回!
    hirotakemac
  • webマンガ「ギフト家の人びと」連載中!
    雨月衣
  • webマンガ「ギフト家の人びと」連載中!
    hirotakemac
  • 「黒船屋」を観に行く
    雨月衣
  • 「黒船屋」を観に行く
    hirotakemac
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    雨月衣
  • 本日七夕に、ホームページをリニューアルオープン!
    hirotakemac
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    雨月衣
  • 映画「私の少女」ペ・ドゥナ主演(ネタバレあり)
    hanahana

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM